有田焼 惣次郎窯2代目である大串真司と、安心して幼い時から使え、大人になっても使えるような食器を、検討会の参加者と使い手目線で考え、大串真司自らが手しごとで制作するクラウドファンディングプロジェクトです!
チャレンジ
現在までに集まった総額
271,100 円
グローサー
30人
残り時間
終了
このプロジェクトは、購入型のAll or Nothing方式です。 2018年08月07日 23:59 までに目標金額を達成した場合のみファンディングされます。
今回は、夜の座談会開催でご尽力頂く角源さんからの応援コメントと、このプロジェクトの記事を掲載頂きましたことをご紹介させて頂きます。
角源の永冨さんから応援コメントをいただきました!
いつもお世話になっている、有田焼の窯元の惣次郎窯さんがクラウドファンディングに挑戦されるとの事で。
自分の子供に安心して食事をしてもらいたいのは勿論ですが、お皿が家族となり、子供の成長と共に思い出を重ねていく…とても素敵な事ですよね!
日々使う器ですが、惣次郎窯さんの器は、何気なく盛り付けをしても他の器では出せない雰囲気があります。
ご家庭の食卓で器を使うという楽しみも増えますし、彩りも良くなり、ご家族の笑顔も増えるのではないかなと思います。
惣次郎窯さんの素敵なプロジェクトを同じ九州人同士、微力ながら力一杯応援させていただきます!
頑張ってください!
角源
いつもありがとうございます!!
心強いコメント、大変嬉しく思っております!
角源さんで、美味しいお酒とお料理を頂きながら、参加頂いた皆様と、楽しい時間を過ごすことができればと思っております。
また、「有田から新たな試み!皆と一緒に作るセカンド食器」と題して、
STORY DIGITALISTとしてもご活躍の細谷奈弓さんが光文社の「STORY web」 に記事を書いて下さいました!
https://storyweb.jp/digitalist/35508/
このプロジェクトで考えている子供用食器についてご自身の体験談も掲載してくださり、応援くださっています。(私の懐かしい写真も。。)
私も共感するストーリーに頷きながら、読ませて頂きました。ありがとうございます!!
昼の検討会、夜の座談会、良い会となるように準備させて頂きますので、お気軽にご参加ください!
お一人のご参加でも、お友達とご一緒でも、たくさんの皆様と楽しく、ご縁をかさねることができればと思っております。
募集期間は残り11日となりました。
引き続き、応援、ご支援をどうぞよろしくお願い致します!
3,500 円のリターン内容
グローサー:7人
受け渡し方法:郵送
5,800 円のリターン内容
グローサー:7人
受け渡し方法:郵送
残り10個
7,500 円のリターン内容
グローサー:2人
受け渡し方法:対面
残り11個
7,500 円のリターン内容
グローサー:1人
受け渡し方法:対面
9,500 円のリターン内容
グローサー:1人
受け渡し方法:郵送
残り4個
10,500 円のリターン内容
グローサー:8人
受け渡し方法:対面
残り2個
12,500 円のリターン内容
グローサー:3人
受け渡し方法:郵送
残り2個
18,500 円のリターン内容
グローサー:0人
受け渡し方法:対面
残り2個
28,000 円のリターン内容
グローサー:1人
受け渡し方法:対面